サークル時代の思い出

私にも現場には年に数回〜10回以内(握手会も含めて)の参戦数だった時代もありました。

学生時代はサークル活動もしていました。
恋もしていたこともありましたが・・・・・・・
私がサークル活動していたのも意外かもしれませんが。
今と比べると参戦数が少ないのでサークル時代は一般人化していました。
遠征なんかほとんどせずに自宅近くの会場しか行ってなかった。

そんな時代の友達と再会して飲み会をしました。

六人で飲みました。
久しぶりということでかなり痛い話もしました。
私の初恋を暴露したり、べりのFCツアーの写真を見せたら、ドン引きされたり、ある人から、ロリコンと言われたし・・

私はロリコンではないです!!!!

早く、結婚して幸せな家庭を作りたいとか言っていました。
私は結婚願望が強いので。
子供ができたら可愛がるとか
そんな話までしました。

一番安心したのは、みんな変わっていなかったということ。
たった2時間だけだけど学生時代の自分に戻れたような気がします。

本当に主催してくれた人には感謝しています。
ありがとうございました。
友達って一生の宝ですね。
ずっと大切にしていきたいです。
ありがとうお友達♪

飲み会後、セキネに酔った勢いで電話したら、上京しているとか言っていました。

どこかのホテルに泊まっているらしく・・・
セキネに挨拶しにさいたまに行こう☆カナ
徳光(セキネ)に挨拶しにいきます・・・・

昨日のプロ野球
広島高橋投手ナイスピッチング!!
森笠選手3打点とナイスバッティング!!
広島カープ
今日も勝って下さい。お願いします。

昨日の高校野球
私の母校が県大会ベスト8とか・・・・
確か県大会の過去の最高成績がベスト8ですんで。
快挙ですね。

手元に
チケが・・・・
アリーナ席D−5とか
後ろの方ですね。りーちゃんや佐紀ちゃんが見えるのかしら・・・あいりや里沙にもっとアピらなきゃ。
一番の楽しみは、きら☆ぴか
きらり人形を隠し持っているのはここだけの話・・・

昨日の岡井もの
さゆみのソロDVD

ラブハロ道重さゆみというDVDが秋葉原タワレコにあったんで何も迷わずに購入。
さゆみ可愛い・・・・
というかさゆみがこんな感じでDVD出してるとは勉強不足でした。
ソロ写真集というのは知っていましたが。
まだ買っていません。

千奈美に舞美さんとかあいりとか菅谷さんとか新垣さんの写真集はまだ買っていません。

さゆみ超かわいい・・・・