春 ビューティフル エブリディ

題名に書いた曲は最近のマイブームです。

たまには野球ネタ以外のことでも書こうかなと。

今日は、飲み会もなく、京セラドームにも行かずに音楽を聴いていました。

この前、レンタルしたアルバムを聞いていたら、すごくいい曲があるじゃんと思いました。

「春 ビューティフル エブリディ」です。
この曲を初めて聴いて見て、推せると思いました。

今の自分の気持ちを歌ったような曲です。この季節にはうってつけの曲です。
春という季節をここまで素晴らしい歌詞と日本人の琴線に触れるメロディで仕上げたこの超大作。


サビを一部抜粋します。

IT'S SO BEAUTIFUL! EVERYDAY
新しい季節ね
同じ場面は二度と来ない
一期一会だよ

IT'S SO BEAUTIFUL! EVERYDAY
笑顔咲く春の日
またあなたに少し近づいた
すごく 素敵 好きよ
すごく 素敵 好きよ

なんていい歌詞なんだ・・・
すごくお気に入りの曲です。

皆さんも是非聞いてみてください。

この曲を千奈美の王子様にも聞かせたいです。
きっと感動して涙すると思います。

この曲に出会えて良かったです。