○刃・・・・・

○刃の負け試合は見に行かずに、会社の先輩が急遽飲みに誘ってくれたので飲みにいきました。

チケは手元に無かったです。あったら1200円損してましたから。

それに会社の先輩と飲みにいける機会は、貴重ですし。

先輩にヲタバレをしてしまいまして・・・
会社終わりに毎日のように阪神の試合を見に行くことを話ししたら、本当にヲタなんだなとか言われました。

野球観戦以外にお金があまり回らないのが現状です。
でも、それだけ野球観戦にお金をつぎ込むとは、よほど野球が大好きなんです。

人からこの野球にかける情熱を他にぶつけるところないのかと言われますが、それは、無いと思います。

昨日の野球を振り返ります。
一番、嬉しかったのは黒田が勝ち投手になったことです。
相手は○刃のいる球団です。

山本昌もすごいや。完封勝利はすごいです。200勝目指して頑張ってください。

わが軍はナゴドで勝ち越せるなんて思っていません。今日勝っても明日は、セリーグの大エースが予想されますから。

週末の3連戦に3タテしてくれれば、明日のことは気にしません。

週末は甲子園に20日と21日に見に行きます。
相手はどこか忘れてしまいましたが、3連勝して下さい。

佐紀ちゃんと一緒に応援しています!

佐紀ちゃん・・・ハァハァ・・・・