从*・ 。.・)<安倍なつみのコンサートなの…

miyabiyama2009-07-06

7月4日に

安倍なつみさんのコンサートがNIIGATA LOTSで開催されました

安倍さんが新潟でコンサートツアーを開催するのは知っていましたがM-LINEに未加入の為に詳しい日程は分かりませんでした



知り合いから教えてもらいこの日にあることが分かりました

本来はタワレコ亀田店で℃-ute のシングルを引き取りに行くだけでしたが安倍さんのコンサート会場も急遽会場推しをすることにしました



車をLOTS近くの駐車場に止めて LOTSに行きました

いつもは 桃子&りーちゃんの現場を行っているので安倍さんの現場は久しぶりなこともあり

初交流&名刺交換などで充実した交流でした



安倍さんの現場の会場推しはとても楽しく

今度は安倍さんのコンサートにも参戦したいと思いました



家庭の事情もあり昼公演入場を見送り

会場を後にしました



会場は10列しかない狭い会場だったらしいですが安倍さんを身近に感じることができたのではないでしょうか




交流してくださった皆様ありがとうございます