从*・ 。.・)<青春バスガイドイベなの…

miyabiyama2009-07-02

6月28日
山野ホールBerryz工房青春バスガイドのシングルイベントがありました
シリアルになってから初めて参加するBerryz工房シングルイベでした

1回目と2回目に入りました

1回目は9列
2回目は11列でした

セットリスト
青春バスガイド
MC(ゲーム)
フラレパターン(2回目はCLAP)
ライバルでした

ゲーム後の曲は回によって違いました

ゲームについて少し書きます
だるまさんが転んだみたいなゲームでした
ここでは だるまさんが●●したと鬼の人が言ったら●●するゲームです
例えば イチロー選手のものまねをするとか
一番早く鬼のところにたどり着き鬼にタッチした人のいるチームが勝利です

1回目は鬼は茉麻
チームは佐紀ちゃん みやび ゆりなのチーム
桃子 ちなみ りーちゃんのチーム

2回目は鬼が佐紀ちゃん
桃子 ちなみ みやびのチームと
ゆりな 茉麻 りーちゃんのチームでした
↑のチームって数年前のバスツアーの時にバスに乗りこんできた3人です

いずれも りーちゃんが大活躍
桃子と鬼のやりとりが常に楽しませてくれて笑いが絶えなかったです
そんな桃子がますます好きになりました

握手会では
桃子→佐紀ちゃん→りーちゃん→茉麻→ちなみ→みやび→ゆりな

でした

桃子との握手の時に「新潟から来た●●です」と言ったら驚いていました
そして腕に巻いていた ウサギのぬいぐるみを見て可愛いと言ってくれました
その後は 桃子から言われたことが嬉しくて最高の瞬間でした

りーちゃんには 目の前で りーちゃん と呼んだりしました

りーちゃん&桃子ってなんでこんなに素晴らしいんだろう
この2人がいる限りBerryz工房の現場行きまくりたいんですが

でも遠征組なんで滅多に参戦できないのが悩みです

この日は途中雨が降って嫌な感じでしたが 色々な方と交流できて幸せでした

交流してくれた人の中で2名ほど桃子が頭につけている飾りをつけている方がいました
交流してはいないけど みやびをイメージした服装の人とかメンバーをイメージした感じの人がいました
遠征なんで次の参戦は大分先になるかもだけど現場被ったら交流ヨロシクお願いします

私の現場はやはりBerryz工房なんだなと思います

秋ツアーは10月12日 月曜日の座間を狙いたいと考えています
秋は毎年ですがコンサート参戦数が激減する時期ですが それを頑張って乗り越えてBerryz工房の現場に行きたいです

交流してくださった皆さん
Berryz工房の皆さん

本当にありがとうございました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです