从*・ 。.・)<松浦亜弥なの…

松浦亜弥さんお誕生日おめでとうございます 

23歳ですね 

素敵な23歳を送ってください 

松浦さんは2003年の秋ツアーを見に行ってコンサートの楽しさや松浦さんの曲の良さや松浦さんのトークの楽しさにはまりコンサートに行くようになりました 
初めての良席も松浦さんのコンサートでした 

そうして何回も行くようにになった松浦さんのコンサートでした

昨年は松浦さんの地元の姫路のコンサートに参戦して松浦さんが地元を離れる時に周りの友達が「さよなら大好きな人」を歌ってくれて 
そのお礼にそのコンサートを見に来た松浦さんの地元の友達に「さよなら大好きな人」を歌うシーンがありました

聖誕祭は行けなかったけど凱旋には行けて良かったです 

最近はディナーショーとか舞台が中心となりなかなか行けてないけど秋ツアー行けたらいいなと考えています

松浦さん 
23歳になっても色々大変だと思うけど頑張ってください

応援しています