从*・ 。.・)<アタシんちの男子なの…

アタシんちの男子は今日で最終回です


堀北真希さんが主演ということで見始めました
春ドラマですがGWとか挟んだために全部見ることができませんでしたが


ある程度は見ることができたのではないかと思います


家族についてを考えさせるドラマでしたね


堀北さん泣いていました
最初は5人の子供たち(?)とうまくいかずでしたが最終的には距離が縮むようになりました


母親10か条とか色々ありましたね
トリックハート城はハイテク技術ですね


色々ありましたが
楽しかったです
レンタルとかあればもう一度みたいです


堀北さんまたドラマに出演してほしいですね