从*・ 。.・)<インフルエンザなの…

都内でも豚インフルエンザの感染が確認されました

今日職場で関東に上陸するのは時間の問題と話してましたが今日に感染者がでました

正直
真野イベ ベリイベとかも厳しくなったような気がします

交流戦の観客動員も厳しくなりそうですね

これからのことがとっても心配です

一番大切なのは感染しないこと&広がらないこと
ですね


都内でも豚インフルエンザの感染が確認されました

今日職場で関東に上陸するのは時間の問題と話してましたが今日に感染者がでました

正直
真野イベ ベリイベとかも厳しくなったような気がします

交流戦の観客動員も厳しくなりそうですね

これからのことがとっても心配です

一番大切なのは感染しないこと&広がらないこと
ですね