从*・ 。.・)<熊井友理奈なの…

ゆりなの魅力に気付かない鈍感な人でした 

身長を追い抜かれたりしたことにコンプレックスに感じたりしてあまり ゆりなにがっつくことなかったです 
さかのぼれば2006年のにょきにょきでランドセルのゆりなにがっついてた以来 
ゆりなって本当に可愛いですね 
Berryz工房では りーちゃん ももちにつぐ推しなの 
この日は大阪でBerryz工房だったんで中野から無理矢理と思われる強行日程で参戦しました  

オープニングアクト真野ちゃんとエッグ六人が出てきて 
真野ちゃんと叫び続けて喉が痛いの 

Berryz工房コンサートは 
りーちゃんとももちとゆりなにがっつく 

三人とも好きなんだもん 
ゆりなと叫んだのは3年ぶりくらい 

ゆりなに謝りたかった 
今までの失礼は深く反省します 
背が高くてもゆりなはかわいいです 
昔背が低いことが理由でいじめられていました 
ゆりなに身長越されたことにコンプレックスを感じてがっついたりしなくなりました 
ゆりなの時は正雄みたいに座ったりはしてなく フリマネはしてましたが 叫んだり全くしようともしなかったです 

ゆりな 
今までのご無礼を許してください 
あなたのことは好きです 二日に上京する時のバス内でゆりなの画像見て好きになり大阪に行きゆりなのことをもっと好きになりました


これから 
ゆりなにがっつかないことは絶対にしません 

ゆりな大好き 
友理奈大好き 
ゆりな今までごめんなさい