从*・ 。.・)<ヨンロクなの・・・

miyabiyama2009-04-06

ヨン様の日→4月4日と4月30日
ヨンロク様の日→4月6日

ヨン様の日はある人がそんなことを言っていたのを聞いて

ヨンロク様の日は今朝マイミクさんの日記で知りました

私のヲタとしての目標はヨンロク様みたいにハロプロを幅広く応援することですね

今朝の目覚め
朝起きたら枕元に昨日買ったももちとりーちゃんの写真が

昨日はバタンキューの状態で寝る前の枕元に並べた記憶一切無いけど自然に置いてたんだな 2舞の写真を

本当にももちとりーちゃんが好きなんだなと思いました

詳しいレポは後程ですが

八王子のベリ婚はももちヲタなら誰でも参戦したがるような内容でした

八王子のベリ婚で一番印象に残ったのは勿論ももちです

今日は案の定筋肉痛でした

そうそう
今回のベリ婚から一つだけ変わったことがあって
今まで黄緑のヲタTばかりで参戦していたけど今回からは赤Tでの参戦でした
今までのベリ婚はバスツアーTか私服での参戦ですが
娘。婚や℃婚では黄緑が私のイメージカラーなんで今回の赤Tを見て驚いた人もいるみたいで

赤Tはベリ婚だけではなく●●婚でも着ようかなと

だってあの人のカラーは赤だし
という訳で6月にその赤Tがツアーグッズにあれば買って参戦したいと考えています