从*・ 。.・)<娘。婚なの・・・・

真野ちゃんイベが終わった後に緊急参戦した20日松戸のレポを書きます

娘。婚は日程的にも厳しいかなと思われましたが前の日にアルバムを聞いたのが緊急参戦のきっかけです

みっつぃのソロの

私の魅力に気づかない鈍感な彼

です

この曲を真野ちゃんイベで並んでいる時に鬼リピしていました

新八柱から会場までダッシュをしてなんとか開演までに間に合いました

一番印象に残ったのはみっつぃのソロ
一番盛り上がったのはみっつぃのソロ

色々なTシャツを着た人が盛り上がっていました

●庭もこの曲の時に座っているなんて考えられませんが真相はどうなんでしょう

●庭も盛り上げてもらいたいですね

終演後は

俺含めて4人で飲み会しました