从*・ 。.・)<Berryz工房なの…

Berryz工房デビュー5周年おめでとうやよ  

2004年3月3日にデビューしました

今まで バスツアーで一緒に写真を撮ったりしました 
中でも りーちゃんがとても大好きです 

話は変わって 
桜庭ななみさんのことだが 
スキスキ指数上昇中やよ 
早く会いたいの  
イベントやるにしても写真集かDVDかカレンダーの発売イベントくらいだから 
仕事がドラマや雑誌の撮影がメインだから 

ハロプロSKE48White WhiTeは桜庭さんと比べ会う機会は恵まれてる方だと思う 
グッズも桜庭さんより充実してるし 

りーちゃんになかなか会えないとか 
さゆみが俺がなかなか現場に来ないとかで愚痴を言っているが  
桜庭さんよりは会う機会あるんだよね 

桜庭さんのイベントあれば優先したいね 

でも場所が都内しかないからな