从*・ 。.・)<アイコトバなの・・・

アイコトバ
White Whiteの代表曲

あと やればできるは魔法のアイコトバっていう名曲もあったな

今日もさらさらサラダ見てます
ビデオで撮った奴だけど
white whiteの2人からは元気をもらうやよ

真野ちゃんのおかげでこういう素晴らしい人達と会えることできたし
色々ライブ行けるようになったし

千菜美にサタテン真野ちゃんが出てきた時にwhite whiteの物販で彼女達にがっついてたハロショの袋持ってたのもいたけど・・・・

真野ちゃん関連で好きになったのはwhite whiteだけではなく桜庭ななみもです

桜庭さんは真野ちゃんとBLTの表紙を二分してるし

こんなことばかりしてると さゆみから虐待を受けると思うけど