从*・ 。.・)<さらさらサラダなの・・・

今日はNHK名古屋放送局に行きさらさらサラダの公開収録に行ってまいりました

NHKの公開録音は
藤本さんの置き手紙
真野ちゃん
といずれもサタテンで2回行ってますんで
今回が3回目です

今回のゲストはwhite whiteです
真野ちゃんの公開録音のときに一緒に来ていてそこで始めて ほわほわの曲を聞き気に入ってしまいました
それからハロプロをほったらかすようになりwhite whiteをはじめとするライブアイドルに行ってばかりになりました
moca arisaの二人のグループだが素晴らしいんです 舞美ちゃん&あいりの二人に負けじと劣らないくらいです
2曲披露してあとはインタビューとか
天然ポジティブについてとか
ファンの声では知り合いの方がインタビューされてました

30分という短い間でしたが楽しめました
二人とも最高です