お誕生日おめでとうやよ。

miyabiyama2007-07-15

モーニング娘。久住小春さん
AKB48の柏木由紀さん
お誕生日おめでとうやよ。

小春は、15歳
柏木由紀は、16歳になりました。

AKB48は今まで、あまり見ていなかったが、BLTで見たときに柏木由紀に一目ぼれしてしまいまして好きになりました。

柏木由紀は本当に可愛いです。
佐紀ちゃんと同じ年なんですね・・・・・

Bチーム行きたいやよ。


小春
今日、名古屋に行けなくてごめんなさい。
でも大阪には行きますんで徳光というニックネームを持つセキネとがっつきますんで。
素晴らしい聖誕祭を過ごして下さい。

黒田投手
通算100勝おめでとうございます。昨日のことはプロ野球11球団のファンが感動したことでしょう。
男をあげて広島に残留した黒田投手。
これからも広島を支えていってほしいです。
プロ野球は11球団しかないなんて区切り悪いですね・・・

プロフ画像
変更しました。
きら☆ぴかです。約1年ぶりの変更やよ。

柏木由紀http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7%B4%80
黒田投手→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0%E5%8D%9A%E6%A8%B9