めぐる恋の季節

miyabiyama2007-07-09

フラゲ日が明日だということを知り、電話でツ○ヤに予約しました。
初回版のDVD付きを予約しました。
2店舗で6枚。
どう見ても金刃の使いすぎなの。
金刃の。
金刃の。

でも裏金刃ではないから。

買ったは、買ったでいいけど、2週間以内に引き取らないと無効になるので期日を忘れずにしたいです。
イベントの申し込みも忘れずにしないとだな。

Berryz工房のこの前のシングルは、一枚も買っていないのに℃ーuteでこんなにがっつく私って一体・・・・
℃ーuteでは、マイマイ千聖、あいりを推しています。

申し込む地方は検討中です。
このイベントが終わるまで機種変だけは避けたいです。

携帯のボタンが小さすぎて、老年痴呆初期の私にとっては、メールが打ちづらく、携帯のボタンがもっと大きいのに機種変を試みましたが、延期ですね。

悔いの無い夏休みを過ごしたいです。

このイベントにこんなにがっついた分、ベリの夏ツアーは全回避が濃厚となりました・・・・
残念・・・・・
こんなに金刃持ちじゃないから。


写真
この前の金曜日にヤクルト青木に故意死球を2度も投げ乱闘寸前の理由を作った○刃。
○刃がないためにベリの夏ツアー全回避を覚悟した身なんで。