Berryz工房 DVDマガジンコンプリートボックス

miyabiyama2007-05-09

6日の大阪でのベリ紺で16Kを叩いて買いました。
金刃が無いといっている割には大胆な行動に出ています。

メンバー7人分のソロDVDが全部入っています。

まだ見ていませんが、見るのが楽しみやよ。

佐紀ちゃんとりーちゃん・・・・

トレピンでもりーちゃんと佐紀ちゃんを狙い通り引き当て、大満足やよ。

千奈美に・・・・
SSA、名古屋、大阪とこの春のベリ紺は、昼夜も入れてフル参戦しました。
このコンプリートボックスもその記念として買いました。

親友の健ちゃんは、娘。婚フル参戦の記念として会場限定パスと限定2L写真をコンプすると言っていたけど、横須賀と大阪に行き逃したから今回は達成できなかった模様。
秋は頑張って下さい。